お約束の5月に撮影しました第一弾です

 大変お待たせ致しました。

 

 お約束の5月に撮影しましたyoutube第一弾です

 

  第2・3・4弾につきましては業者の都合でお見せ出来ない状態です。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。6月3日には無編集で届く予定ででしたが届きませんでした。ご迷惑をおかけします。

 3本の撮影分がアップ出来ない状態です。現在6月6日 13時15分業者から連絡がありません。業者(YouTubu制作会社という)は約束違反をし第2・3・4弾を渡してくれません。弊社は勿論業者(YouTubu制作会社という)に5月分撮影料金(撮影分・編集分全てを含む)をお支払いしております。支援者から業者(YouTubu制作会社という)が残りの映像を渡さないというトラブルと今後支援者の支援金が見込めないということから多額の損害が出ました。それだけYouTubu第2・3・4弾がアップされない事のご支援者に与える影響は大きなものです。弊社は業者(YouTubu制作会社という)に再三YouTubu第2・3・4弾の映像をお願いをしておりますが無回答が続いてYouTubu第2・3・4弾の映像を頂けておりません。毎日弊社の損害は大きなものとなっております。YouTubu第2・3・4弾がアップされない事のご支援者に与える影響は大きなものと知り、これ以上損害が出ないように業者(YouTubu制作会社という)とは裁判でしか解決出来ないと気持ちを切り替えました。莫大な損害がでたので、撮影を担当したご担当者に事情を話し水面下で交渉してきました。6月13日には5月撮影分の第2・3弾がアップ出来そうです。支援者から多額の損害が出ましたが、損害をこれ以上増やさないという前向きな行動が出来たのは皆様方の応援のお陰です。これからもご支援宜しくお願い致します。

 

弊社は業者(YouTubu制作会社という)に損害賠償させて頂きますせっかくのご支援は無駄にしませんあと最低6億円です。

 皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します弊社は正直に情報開示致します皆様方のご支援は責任もって新しいプロジェクトに使わさせて頂きますご支援金がなければがんワクチンも若返りサプリも育毛剤も出来なくなります。がんの予防が出来なくなり、がん患者の進行も止められません。2030年には3人に2人の人が、がんになってしまいます。がんワクチンはがんの予防薬です。歯止めを掛けてくれる希望の夢のある予防薬です。ペットはかけがえのない家族です。ペットへの治験結果非常に期待できます。又国民の皆様が10年後には10歳若く見えて生涯年齢も増え100歳以上の国民も元気で長生きする時代へと突入していくと考えております。育毛効果で年配者は髪の毛が増えていくものと考えております。

 がん患者様は一日も早くがんワクチンをお待ちしております。ご支援宜しくお願い致します。

 

 目標達成されますと治験申請から、いっきに臨床検査と進み人への有効性と安全性がわかります。ご期待ください

 

 がん予防・がんの進行抑制・痛みの抑制ももう少しです

 

 不老不死のサプリもペットへの治験も進みます。育毛剤も販売していきます

 

 MEO対策始めました

 

 ご支援・ご協力はこちらから