ご支援者の声

 サトシさん

2022年5月7日

 余命1年と宣告されて、がんワクチンのことを知りました。助けてください早く製品化してください

 夢のあるがんワクチン優先無料予約利用券お待ちしております。秋田の田舎ですが宜しくお願いします。


 kuriyamaさん

2022年5月7日

 迷っておりましたが製薬会社の方がご支援され安心してご支援させてもらいました。

 がんを予防しがん患者のがんを抑制し小さくし痛みも取ってくれる。母がステージ3です。

 母の為に夢のあるガンワクチン優先無料予約利用券の為ご支援しました。唾液サンプルに協力します。チューブお送りください。


 くじらさん

2022年5月7日

 がんワクチンが世の中に出ることを確信しました。ガンワクチン優先無料予約利用券はがんワクチンがいくらであっても無料なんですね。

 本当に夢のある無料券です。少ないですがご支援させて頂きました。応援しています。


 ひろさん

2022年5月6日

 実はわたくし抗がん剤を製造しております社員です。私が目指していた薬を開発され応援したいと思いました

 がんワクチンが出来上がることで沢山のがん患者の方々が助かります。私も同じ気持ちで製薬会社に入社しました。

 抗がん剤もがんワクチンも共に共存できると思います。頑張ってください。


 隆夫さん

2022年5月5日

 開発からがんワクチンとして世の中に出る工程が契約・約束されているのですね。安心して支援します。

 がん家系なのに兄弟3人がんになっていません。もう50です。毎日怯えて生きていなくても、良いのがいいです。


 隆夫さん

2022年5月3日

 ガンワクチン優先無料予約利用券が夢のあるチケットであることもがんと戦っておられる方の小さなご支援ですが役立ててください

 痛みも取ってくれる、がんワクチンは素晴らしいと思います。頑張ってください。

 

 脇屋悦子さん

2022年4月28日

 がん患者にとっても待望の光です!
 一刻も早くできますようお願いします!


 博士さん

2022年4月27日

 がんの末期がどんなものか知りました痛みがなくなる楽になることは素晴らしいです。

 がんにはなりたくありません。ご支援します。応援しています。


 康二さん

2022年4月25日

 がんワクチンが数万円になると知り無料でワクチンが打てると理解できました。

 それとがん患者の心痛を感じご支援したいと思いました。是非役立ててください。応援しています。


 inaさん

2022年4月21日

 沢山の友人をがんで亡くし父も肺がんで苦しんでおります是非がんワクチンを早く打ってあげたいです。

 今プレミアムがついているのですね。よく分かります。友人にもホームページを見て理解してもらいます。頑張ってください。


 大和の百姓さん

2022年4月14日

 より多くの方々の目に止まり、皆様のお気持ち動いて、支援の輪が拡がりますように。


 株式会社アスライトさん

2022年4月14日

 応援しています。
 母が元がん患者でしたので、母に打ってあげたいです


 大和の百姓さん

2022年4月12日

 応援しています。


 たけしさん

2022年4月11日

 世界初のがんワクチンなんですね。ご支援します名前を刻んでもらえますか?

 特許もまた製薬会社が譲渡してくださいって素晴らしいです。感銘しました。早く出来ます様に。


 yuyuさん

2022年4月11日

 応援しています。頑張って下さい!


 大和の百姓さん

2022年4月11日

 不治の病と言われていた癌その癌やっつけるワクチンができるとは当に神業です。
 ワクチンが普及して健康生活できればとっても素晴らしいです
 頑張ってください、応援しています。


 レイさん

2022年4月11日

 私はがん患者です。ステージ3でもう手術は出来ませホームページを見て祈る様な気持ちです。

 早くがんワクチンが出来ます様に。

 

 裕子さん

2022年4月11日

 たくさんの病気がありますが、この世の中に”がん”という言葉がどれほど怖くて悲しい言葉なのか…
 がんワクチンで悲しむ人が少なくなることなんと素晴らしい事でしょう
 そして、がんワクチンを待ち望んでいた望んでいる方がどれほどたくさんいらっしゃる事でしょう。
 がんワクチンはその皆さんの希望の光となる事だろ思います
 早く希望の光が大きく輝く事を待っていますので、頑張って下さいね
 応援しています。

 


 めがみさん

2022年4月11日

 エトセル研究所原田様の理念に共感しています。私も母をがんで亡くしました

 今現在がんで苦しんでいる方が一日でも早く良くなることそして余命宣告されている方がもっともっと長く生きられますようにと願っています。


 Cloudyさん

2022年4月11日

 がんワクチンのクラウドファンディングを応援しています
 多くのみなさんのために是非がんばってください!

 

*皆様の声はカード決済された声も他にございます。ほんの一部をご紹介致しました。

 又皆様の声の一部一部に感動して強調赤文字とさせて頂きました。内容はそのまま掲載させて頂いております。

 

 不老不死にご興味のある企業様と提携してサプリとして販売していきます。(ご提携企業様を募集しております)

 

 不老不死にご興味の方々・企業の皆様ご支援も宜しくお願い致します