優先無料予約利用券について

  •  リターンはお礼状をご用意させていただいております。

 リターンとは別にがんワクチンを各都道府県別に優先的に無料て受けられる予約利用券を8万枚ご用意しています。

 「ワクチン完成時には追加でお礼させていただくことがございます

 

 優先無料予約利用券はコピーガードを施しています。

 

入手方法

 

 クラウドファンディング一口一万円のご支援で一枚

 

 お一人様 限定枚数以内なら何口でも、ご支援していただけます。

 

 お振込みいただきましたら必ず、お名前 メールアドレスをホームページお問合せからご記入宜しくお願い致します。

 

 お友達 お知り合い お世話になった方々 がん闘病中の方々へのプレゼントとしても喜ばれると思います。お早目に宜しくお願い致します。

 

 ❇︎尚がんワクチンは通常は一回数万円の有料になるのではないかと思っております。

 ❇︎がんワクチン自信がございます。がん僕滅に使わさせて頂きます。

 

 特許お陰がんワクチン販売製薬会社が決まりましたこれにより治験申請書も製薬会社が行います

 宜しくお願い致します。

 がんワクチン優先無料予約利用券の一連の流れについて

①ご支援 クラウドファンディングされた方々に1週間以内に所定の枚数をメールで頂いた、ご住所に郵送致します。

②ホームページにてご利用開始のご案内をしますので、お近くの医療機関にがんワクチン優先無料予約利用券のナンバーとお名前 ご連絡先を伝えて予約日を確定して、その予約日に予約された医療機関に行き、がんワクチン優先無料予約利用券を提出され、がんワクチンを注入して半券を貰って帰ってください。

③最低2年有効ですのて、医療機関発売のがんワクチン抗体キットで抗体の有無を確認して次回予約をとってください。

④2年目以降ですが政府と交渉し極力無料になるようにしていきます。

⑤飲み薬のがんワクチンもホームページでご案内していきます。がんワクチン優先無料予約利用券をお持ちの方々には半月分を無料とさせていただきます。飲み薬は半月分で効果があるように商品化していく予定でございます。

 

❇︎注射の方が早くご案内できます。

 

❇︎一般の方々はお近くの医療機関で。ホームページで開始をご案内しますので予約をお取りになりがんワクチンを注入してください。

 

 一例です。本物はコピーガード付きになっております。