弊社の追加理念

 新しいプロジェクトのご支援有難うございます

 弊社はがんワクチンで、不老不死の実現とがんの予防をして、がん患者様をお救いする為にご支援を頂いております

 がんワクチンが世の中に出るためには58億円最低必要と考えております。8億円お礼状と特典の優先無料予約利用券でご支援をお願いしております。50億円企業の方々にお願い致しております。

 弊社はお金の為に立ち上げた研究所ではありません2030年には3人に2人が、がんになると予測されておりますそうならない為には、がんを予防するしかありませんその予防薬が弊社が開発したがんワクチンです。

 弊社はがんを予防しながら一方でがん患者様のがんの進行を抑制し小さくするがんワクチンを開発したと考えております。がんとがん患者様の気持ちに真剣に寄り添うことを理念としております。がん患者様を身近にみてきて感じたことで手術のない死の恐怖のない痛みのない世界実現するのも弊社の理念と考えております。

 

 どうか皆様方のお力を貸してくださいがんワクチン実現の為ご協力ください

 

 不老不死にご興味のある企業様と提携してサプリとして販売していきます。(ご提携企業様を募集しております)

 

 5月12日にYouTube動画を4本撮影しました。5月末には公開します。ご支援してもらえる気持ちになってもらえる内容になっております。ご期待ください。クラウドファンディングは新しいプロジェクトとしての一環です。弊社の理念をご理解頂きご支援お願い致します。

 

 不老不死にご興味の方々・企業の皆様ご支援も宜しくお願い致します

 

 新しいプロジェクトのご支援はこちらから

 

 2030年にはがんゼロの世界を共に実現したいです