他にないがんワクチンの特徴

 弊社のがんワクチンあらゆるがん細胞だけ攻撃し、又遺伝子を整えるというのが最大の特徴です。丸山ワクチン・子宮頸がんワクチン・インフルエンザワクチン・コロナワクチンとは違った新しい世界初とも言えるワクチンです。

 

 がんワクチンはがん患者ではない方々の予防薬ですが、がん患者様にとってはがんの進行が止まる・小さくなると言った効果が考えられます。余命宣告された方々にとっては生きる望みが期待できるがんワクチンなのです。

 

 もうひとつの特徴として、がんワクチン及びがんワクチン製造方法特許を頂いたことです。又製薬会社から特許の権利を譲って欲しいと言われたことです。

 

 又犬や猫のペットにも、がんワクチンとして効果が見込まれておりますペットの寿命も今後延びていくと考えております

 

 最後の特徴は抗体SD10150の存在です。がん細胞だけを攻撃するばかりか痛みを軽減し、細胞を生き生きさせ増毛効果が期待できるたんぱく質の一種です特に痛みを伴うがん患者・ペットに有効だと考えております。悪い副反応は確認されておりません。

 

 

 ご家族の方、お知り合いの方・がん患者の方に是非お知らせください。又がんワクチン優先無料予約利用券を新しいプロジェクトで手に入れられプレゼントされるのも良いかと思います。

 

 特許お陰がんワクチン販売製薬会社が決まりましたこれにより治験申請書も製薬会社が行います

 

 弊社は不老不死の事業にも展開することにしました。提携して頂ける企業様を募集中です!

 

 新しいプロジェクトご参加はこちらから