mRNAにないがんワクチン・だから世界初のがんワクチン

 弊社のがんワクチンはmRNAと変わりないではという方々がおられますが、全然違います

 

 mRNAは免疫細胞NK細胞やT細胞を増やし、強力にする方法ですが、理論上では、がん細胞を攻撃してがん細胞を無くすから、がん細胞は縮小していく。だからがんは小さくなっていくとの事で

 

 果たして実際はどうでしょうか?人によって効果は違う様です。これではmRNAや免疫療法を信じて亡くなる人もいるということになります。是非直接効果は何%か聞いてみてください。

 

 免疫細胞があることで、がん細胞を人は毎日出来る2000~4000個のがん細胞を消滅していっております。これは事実ですが、これも人によって効果はまばらです。年齢が高くなるにつれてがん細胞を毎日処理できなくなって、がんは成長していきます。

 

 まばらな原因は遺伝性・年齢性・ストレス性・食事性・睡眠性・持病性・環境性があります。

 

 免疫細胞は、まばらですが、がん細胞を確実に消滅しております。

 

 しかし、がんになってしまうとどうでしょう?

 

 免疫細胞は毎日できるがん細胞に手いっぱいです。がんにい至っては無防備です。だからがんは成長していきます。

 

 そこで理論上可能かと思われるmRNA療法・免疫療法・ひかり療法等。がんだけをマークする療法等で、がんだけを攻撃するから副作用は少ない・免疫力を高めて患者に返すから安全にがんを攻撃する・免疫細胞に働きかけるからがんは縮小効果が見られたとがん患者には魅力的な言葉を並べて誘導して、がん患者を救うどころか逆にこの療法は患者様に合わなかったと死の宣告をされる方々も多いと聞いております。

 

 これでは必死に生きている、がん患者様にとって大変怖い絶望な療法だと思います。

 

 実は抗がん剤・手術・先進医療以外の療法では毎日出来るがん細胞に手いっぱいで、がんそのものに手が伸びきっていないのが現実だと思います。だからがんは成長して転移して亡くなってしまわれる方々が多いのです。

 

 がん患者は生きるために一番いい治療を探して必死です。特に余命宣告された方々は必死に生きるために、諦めずに最善の治療を探しておられます。

 

 弊社はその方々の受け皿になればいいと考えております。

 

 がんはがん細胞と違って部位によって違います。またがんには細胞ごとに柵があり免疫細胞から防御しております。まづはがんの細胞一つ一つの柵を無くさなければなりません。そして、それぞれ違うがんに対応した療法が必要になります。しかもがん細胞のみを攻撃しなくてはなりません。そして初めてがんは縮小していきます。

 

 弊社のがんワクチンはオールマイティながんワクチンです。すべてのがん患者様に効果認められると考えております。

 

 弊社のがんワクチンはマウスの段階ですが、がんの細胞だけを攻撃して、がんの細胞が持つ一つ一つのがんの柵を消滅していき、あらゆるがんを縮小させました。遺伝子も整え遺伝性のがんにも対応できると考えております。勿論免疫細胞はプラス活性化させます。

 

 他の療法と何が違うのか?それはがんワクチンを体内に入れた時に出来るたんぱく質です。

 

 このたんぱく質は世界初のがんワクチンでSN10205というたんぱく質です。

 

 SN10205はがんの遺伝子を整え、あらゆるがんに対応して、がんワクチンを体内に入れると身体中に増幅していき、がんだけを攻撃するので副作用はありません。がんは縮小しがんの進行が止まります。

 

 極端な話余命10日の方でも、がんは進行が止まると考えております。余命が確実に延びると考えております。

 

 いよいよ資金が集まりましたら治験が始まります。有効性・安全性が認められれば薬事承認され各医療機関にがんワクチンがいきわたります。

 

 がんワクチンはがんの予防薬でもあります。がんになりにくくなると考えております。2030年にはがんは3人2人と言われております。そうならない為にもがんワクチンの需要は高いと考えられます。

 

 がんワクチンはあらかじめお近くの医療機関に電話予約が必要です。

 

 がんワクチン優先無料予約利用券は6万枚配布中です。早いもの勝ちです。

 

 がんワクチンは国内で特許を取っております。

 

 余談になりますが世界初のたんぱく質SN10205は不老不死にも貢献できると考えております。また美容・しわの消滅・増毛効果の副反応が認められました。

 

 企業の方々にはスポンサーとしてご支援をお願いしております。

 

 ある会社の役員の方から一緒に会社を作りませんか?というお話も来ております。

 

 ライセンス契約はこちらから宜しくお願い致します。

 

 オーダーメイドのがんワクチンにも対応しております。(がん患者様のがん情報を基にがん患者様だけのがんワクチンをご提供します。それにより一段とがんに効果が現れます。)